スポンサーサイト


B1

どうもこんばんら!


タカシックスッス!

僕がいつも滑っているホームゲレンデ!!
「7eスノーパーク」
昨日、今日と最高のコンディションでした!



今年の道南は雪が多くて、天気もよくて最高です!!



昨日は雪が多くてキッカーがクローズだったのですが、今日はオープンしてました!



とりあえずb1とレールができません!



あ~B1難しいよ!



難しすぎて嫌になるけど、
そんなときは気晴らしにB3を飛びます!



そんな僕を許してください…。



なんかもう3月なんですけど…




次の休みまでイメトレしておこう!



ザンス!!


tk6



みんな怪我すんなよ!!





最近みんなAKB48の話をします。




僕の推しメンは大家志津香です!




ヤベッス!!


こんな子がいたなんて!!!





お疲れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しずか!

.ちなみにしづか、らしいよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
