スポンサーサイト


BOX lesson in 7eスノーパーク




はい!



今年もやって参りましたよ!



函館7eスノーパークでボックスなレッスンがありまーす!




スノーボード仲間を増やしたい

ジブを上達させたい!

ボックスで板を横にさせたい!!




ジブってなんぞや?

って人も大歓迎!!!

マジ歓迎



まったり、ゆるーく、雑談しながら、親切に優しく7eのスタッフが教えてくれるよー!

せっかくスノーボードやってて、スキー場にいるならアイテムも楽しまなきゃもったいないよ!



なんで、こんなに勧めるかって??



それは俺もこの講習に参加したことがあるから

なんもできなくて、
ゲレンデで一人で滑ることが多くて、
いっつも楽しそうにしてる人を見てて、超うらやましかった!

俺もあんな風にできたらいいなぁ~って思ってた!


そんで初めて、参加したのがBOXのレッスン!


もっくん、サチョー、キョーヤサン、福ちゃん
りはちゃん、とーるくん。7eのディガーがプロに見えた!



それくらい教えかたが上手くて、優しくて
、スノーボードが上手かった!


そして、かさちんとの出会いも、BOXのレッスンだった。



多分、BOXのレッスンに参加してなかったら、今の俺のスノーボードはない!

絶対に存在しない。



だから、色んな人に参加してほしいッス!




そして一緒に笑って上手くなって、スノーボードを最高に楽しんでほしい!!



一緒に『ヒェア!!』とか『イェイ!』とか言いたいッス!!!



バカ騒ぎしてッス!!




楽しいよー、!



俺も28日は遊びに行きまーす!!


だから、溶け込みずらいっすって人は、遠慮しないでメッセージください!


一緒に転ぼうぜ!転ぶのパフォーマンスだせ!/span>

ザンス!!

tk6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いこと言うなー!!
心にしみたわ!
サンキュー!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
