

お祭りッス!!

やっぱり8月はお祭りですよ!!


まずはこちら!!道南からの~~sk8祭りといえば!!

大野ふるさと祭り!!
013_20110816190521.jpg


ご当地アイドルの「北斗学園 さくら組の」ライブあり~の!!


石塚プロ兄弟のセッションあり~んので!!


毎度盛りあがりました!!


そして写真は撮ってないっす!!!!



グリーンピアの夏祭りの音楽祭は~~

ストリートセクションでガッツリ滑ったよ!!

これも写真とってないよ!!wwww



次は~~~~~

江差のお祭り!!
012_20110816190521.jpg

009_20110816190558.jpg

008_20110816190558.jpg

モックンのふるまい!!(大ちゃんのご自宅)

ありがとうございます!!

010_20110816190520.jpg

福ちゃん!!


来年はぜひ参加させていただきたい!!











からの!!!

メインイベント!!!


上の国「火祭り」




ドッカーーーーーン!!003_20110816190630.jpg

人が燃えてます(嘘)


からの花火!!
002_20110816190630.jpg

ランプ越しに映る花火はきれいですね~~~~!!



このお祭りのメインの仕切りはサチョー!!!
007_20110816190557.jpg


あんたの熱い気持ち!!

俺は感動したね!

最高だよ!!!






マジでお疲れ!!

ザンス!!   tk6

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー!!
すげー助かったよ!!!

ありがとー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
