

小出し生活

最近めっきり天気悪いッス!!


みなさんお元気してました??



ついに!!!



ついに!!!!



来ました!!!





コレ!!


005_20110506230911.jpg


あーーーーーーー!!!




ヤベッス!!!


来ました!!


NEWサーフボード!!!!3DIMENSION!!!!!


めっちゃ美人!!


めっちゃ色白!!!003_20110506230910.jpg



お尻セクシー!!!


きれい!!


最高!!


嬉しい!!

コウキさんありがとうございます!!



004_20110506230910.jpg
名前入れちゃうよね~~~~!!
「TK6」っていれちゃうよね!!!!


世界に一つだけのmyボードです!!
道具は大事にします!
大切に使います!!



絶対サーフィン上手くなります!!



もっと横乗り好きになります!!!


本当に楽しみながら頑張ります!!



あとちゃんとブログ更新します!!




この板を購入するきっかけは・・・。




また別の機会に!!!



ザンス!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
