

好きだね~~

GWのお話をちょこっと・・・。

5月1日、初対面でした小泉さん!!!
森のスポットでスケート!
011_20110506230749.jpg

前の日は鬼ランプで体がガチガチって言ってたんだけど、めちゃくちゃウメー!!!

ガッツリ憧れる!!

010_20110506230759.jpg


ランプもゴリゴリでヤバイけど、ストリートも凄かったよ!!!!

どっちも上手いって憧れる!!


一日のセッションだったけど色々教えてもらえて、ちょっと時間だったけど行動ともにできてよかった~~!!
さらにスケート好きになった☆



そのあとはタムタムと森市街のスポット巡りをちょこっと
009_20110506230819.jpg
アイテムの隣に人が立つとわかりやすよね
008_20110506230833.jpg

○学校らしいんで・・・。

日曜限定????




帰ってきたら
5月1日は~~
これだったんですね~~
d0190142_22291363.jpg
ダイラン!!ギャルズデ‐!!

ほえ~~~~!!!


そんな俺は男子禁制で入れないっス!!
007_20110506230911.jpg


めっちゃ盛りあがったみたいよ!!!

うらやましい!!!




ギャル・・・・。





う~~~~~~~ん







ギャル?





お疲れザンス!!                                    
 
                                           


TK6

コメントの投稿

非公開コメント

小泉さんわやっすよね

俺もまた小泉さんと、やめられないとまらないセッションしたいっす笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
