

風の子!

お久しぶりです(^^)



今日は予防接種行ってきました!!



もうスキー場がオープンして10日がたちました(^-^)/



そろそろ僕もスノーボードしようと思います。


色んな制限もあって、怪我しないようにゆっくり滑るしかできないけど、滑れることに感謝して、一本一本大切に滑ります!





ちょこちょこブログ更新します!


函館、道南では新たな面白そうなことが始動してるようです!


要チェック!!

ため息

ハァ~~~(^^;


もうみんなシーズンインですね(;_;)


なんだろ(T_T)


涙が止まらないよ…。




滑りたいなぁ~



前はスノーボード、スケートボードできるのが当たり前だったから、


なんでもっと大事に滑らなかったんだろ(;_;)



無理できないとは言え、やっぱりシーズン券買っておけば良かったよ(T_T)



ナイターしかいけないなこりゃ(;_;)





ハァ~~




後悔先に立たず~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
