

テスト

こんばんは!



もうシーズン券の販売は10月頭からとっくに始まってますね(^^;




僕は今期はシーズン券買えそうにないッス(T_T)


しょーがないッス!!



でも寒くなったらワクワクするッス!


けど滑りに行けないッス!!



チクショーッス!!







学生は勉学に励みます。





冬はスケート頑張ります!!




もう外はそろそろ寒くなって滑るのも厳しくなってきましたね!





皆さん、シーズン前には怪我をしないように、もちろんシーズン中もですが!!


あと半月もすればシーズン始まります!!


頑張っていきましょう!

リバー

こんばんは


お久しぶりです!


なにかと忙しいのも終わりあとは書類をまとめるだけになりました。


それも今日で終わりッス!






そろそろスケート再開させたいっておもってました!





んで、





道南で
一番ヤバイスポットがあります!




ここね、最高ですよ!



森町の駅の近くなんですけど、見ての通りミニランおいてあります!


ストリートとできます!



ローカルもいます!



女子層は年齢高いです。




川の近くです。






面白いです!





土日はスケーターが沢山集まります!




ってことは、もう滑りに行くしかないよね
!!






説明不要の道南の最高スポットです!!





ルールを守って楽しく遊びましょう(^-^)/



tk6
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
