

あにばーさりー

9月22日!!


函館のグラブ ココアで

こんなヤベーインベント参加してきやした!



クラブがスケートパークに!!



もう一回言うね。





やばくない??







スゲー!!

つーか写真暗ーーーーい、!


サーセンwww



けど、色々楽しすぎたー!



もうさ、俺ジャムにエントリーしちゃったんだけど、なんかすみませんって感じになった(笑)



けど凄くたのしかったし、札幌クルーは上手いし、苫小牧クルーは凄いし、ダイランクルーはアツいし!!



けど、ジャムは全然緊張しなかったよ(笑)



ウケたー!!



やっぱり!うまい人と滑るのは勉強になる!!


見てるだけじゃダメだね(^^;



もっと積極的に滑ります!


実習終わったら(笑)



ウケたー!!


あと、中村ようこさんと、ホットボウルクルーとのフラットセッションウケたー!

ようこさんフラット上手すぎ!

女子クルーもフラットなまら上手かった!



あつくなったー!


結局、キックは乗れなかった(笑)





メッチャうけたー!いい刺激になりました!



コーキサン5周年おめでとうございます!





バンザーーーーイ\(^o^)/


ザンス!



tk6

あと少しー!

ども!!



最近はちょこちょこ週に一回くらいは、ダイヤモンドランプでスケートしてます!


あんまり長い時間はできないので、短期集中で滑れたらいいかなって思ってます!



先週は森に!

スノーボードの先輩ホリオヨシキさんのお宅へお邪魔させていただいて



森のスケートスポット通称「川」で一時間ほど滑りました。




途中で西峰さんが親子で遊びに来てました!



そのあとはダイヤモンドランプで一日店長代理をしていた犬歯くんのところへ


オーナーのコーキサンはサーフィンの検定があり不在でした。






久しぶりに滑ったら楽しかった!!



ハヤテがメチャクチャ上手くなってるんだよなぁ~



やバス!!





そんで!!!




注目のイベントがありまーす!!!



9月22日でーす!!



楽しみです!!!!



メッチャ楽しみーー!!




噂によると副賞として、エントリー料根こそぎいただけるとか、頂けないとか!!




そんなヤベーー!!イベントあるんだよ!!



スケートしない人も見に来てねーー!!




あーーー!!




ジョジョのスケートデッキでないかなぁ~



荒木先生!!!




お願いしまーす!!!

9月22日!!






うおーーー!!!!!






ココアで全快でスケートだぜーー!!!





たのしみだぁ!!!!





みんな滑ろう!!




なんか一人で寂しいって思ってる人は一緒にいこうぜ!!!




連絡クレー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
