

お祭り、

どもー!

お久し振りッスー


夏休み真っ只中です!




8月はお祭りフィーバーッス!!



まずはお馴染みの大野のスペシャルイベント!

大野のふるさと祭!

8月の11日です!!!


あの花火を真下で見る感じと、地域一体型のスケートランプ楽しいッス!!


キッズも勢揃いでたのしいよー!





あと




この祭も見逃せないッス!!


上ノ国のスーパーイベント!!


どちらのお祭りも、スケートランプが出ます!


どっちも去年は大盛り上がりでした!!


http://fun3slife.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=16486959&i=201207/26/42/d0190142_10401610.jpg

遊びにいきましょう!

家族

幸せ


俺のお母ちゃんとおばぁちゃんと杏ちゃん

杏ちゃんのひいばあちゃん、おばぁちゃん




お姉ちゃんと杏ちゃん




お父さんはまた今度撮るね…



もうすぐで夏休み!



杏ちゃん夏休みは一緒におでかけしようね!


ちゃんミホと車からサーフィンするところと、公園でスケートするところとか見ててね!

お祭りいきたいね!

嬉しいなぁ

学校のクラスの友達が出産祝いに絵を描いてくれた(^-^)/


父親になりました!


本当にありがとう!

そして沢山のお祝いやメッセージありがとうございます!!

心から感謝します!

これから家族力を合わせて頑張りますので、宜しくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
