

結婚式

16日は俊ちゃんの結婚式でした!




新婦のはっせも凄く幸せそうだった!!



結婚式あげるなら俺も、あんなみんなに祝福されるような結婚式をあげたいって思った!


泣いたし、笑ったし、たくさん飲んで、いっぱい話した!


ショータローも言ってたけど、色々あったけど8年前となんも変わってなくて、久しぶりにあったけど、相変わらずで、本当に楽しかった!


そんでもって感動したなぁ!


はっせも凄く綺麗でしゅんちゃんもカッコよかった!!





同じ専門学校で、職場も一緒で、同じ部署で働けたことを嬉しく思うよ!



本当におめでとう!!




そして感動をありがとう!!





次はショータローかな(^-^)/

楽しみにしてるよ!!




tk6

ちょっとずつ、乗れる時でもいいからスケート乗っておこう。



あ~!!!


早く家に帰ってスケートできる場所ないかな~


やっぱりホー○ックの駐車場かな?


魚○の駐車場かな?


出歩けないから10分圏内で、練習できる場所探しておこうっと!!



怖いところとか、近所迷惑にならないところがいいな!



去年みたいに、七飯でモンテセさんとか、アツシサンとかシゲさん、コージクン、キムさんとかと滑りたいな~


ちょっと散策に出掛けみようッと、!!




鍛冶圏内で!!






ザンス!





tk6

cocoa house gate!!6/9

お疲れ様です!


久しぶりに行ってきました!

函館にある

club cocoa



house gate!


このイベントはdiamond lamp とロハス&デザインでミニランプとストリートセクションを、clubのなかに用意してあります!


こんな感じ



今日はシゲさんと、


初めて会いました!!



フミくん!!



函館へようこそ!!





フラットも教えてもらったッス!!



久しぶりのスケート楽しかったぁ(^^)



全然滑れないけど、メッチャ楽しかった!




明日からもまた頑張らなければ!!!




しかし、膝イテー!!




ほんっと久しぶり過ぎたけどよい出会い!


乾杯!!



ザンス!!




また滑りましょう♪



tk6

もう

夏になりまする!


サーフィンもしたいのですが…。





今日は、お友達からアスパラガスいただきました!



紫アスパラガス!!!



素敵な夏野菜いただきました!!!




ありがとう!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
