

もう

なんともなりません…。





はぁ~ナイチンゲールってすごい人だなぁ~





ロドニーミューレン並みに凄い人だなぁ

免許と運転。

こわい事故です。


他人事ではないですよね。色んな意味で。




京都で無免許の未成年が運転した車が、集団登校の列に突っ込むという事件…。


妊婦のお母さんとお腹の赤ちゃん
、そして女子が亡くなったそうです。


お母さんといっても、まだ26歳。

そしてまだ低学年の女の子。



7ヶ月の妊婦さんだったので、嫁さんとたぶりました。





事件のインタビューを受けた旦那さん
孫を亡くした祖父。




そして事件を起こした少年。



この事故はずっと心に残る事故だろうな。

凄く胸が傷みました。






なんか、他人事ではない気がしてきたんです。




僕達スノーボーダーやサーフィンをやる人たちは、車移動が基本です。



そして、夜中出発、朝到着、ひたすら滑って、夕方日帰りというプランがあると思うんです。


夜勤明けで、サーフィン、スノーボードにいくこともあります。


今回の事故を起こした少年も無免許ですが、(もちろん無免許は完全な違法です)
一晩中運転して遊び疲れて、居眠りをしたそうです。



自分も当てはまることがあります。
その時は無理しないで、コンビニで仮眠か休憩はとりますが、不意にくる眠気もあります。


たまたま事故がおこらなかっただけ、またまた人を巻き込まなかっただけ。



自分が加害者にもなることある。



もう一度自分の運転の仕方について、見直す必要があると思いました。


人の幸せを奪うなんてあっという間。



絶対に気を付けなきゃならないことが、まだまだありますよ。





亡くなられたお母さんと女の子には、心からお悔やみ申し上げます。

クロエ

「一日は長く一生は短い。」




僕の高校の担任の先生が教えてくれた言葉です。




一週間早いなぁ~






なかなか滑りにいけないけど、
今日はやっちゃんと自転車乗りがてら、
クロエで勉強してきた。




リフレッシュできたなぁ~




皆さん春シーズン楽しんでおりますか??

僕は、学校も少しずつ慣れてお友達も出来て、学生生活を謳歌しております。

友人にも恵まれ、勉強嫌いな僕を見放さず教えてくれる友人がいます。

本当に感謝です。



そして、付き合いが悪い僕を釣りに、そしてスノーボードを誘ってくれる友人に感謝です、


近いうちに、必ず戻ってきます!!!



だから皆あんまり上手くなるなよ!!!



そして教えてください!!




いっぱい色々教えてくださいね!




tk6

まだまだ…

まだまだ忙しいっすね~!


家帰って、ご飯作ってもらって、一緒に作ったり、晩御飯食べたら、時間割調べて、復習したり宿題やったらもう23時だもんなぁ~





ぜんっぜん遊ぶ暇ないなぁ~

バイトなんてしばらくできそうにないッス!

バイト行くって言ってサーセン!


落ち着いたら行きます!



クラスにもようやく打ち解けて参りましたよ!





早く飲み会したいなぁ~



今度の土曜日ガッツリスケートしよう!!


一人スケートツアーしちゃうわ!!!!



内容はナイショやで!



しばらくは自転車乗って体動かすかな!

初登校&新人歓迎会

4月6日学校へ初登校でした~


めっちゃ緊張した!


年も離れてるから友達できるか不安だったけど!話した感じ全然話しやすかったし、仲良くなれそう(^^)



んで、通学は自転車



メッチャ小さい~そして、メッチャペダルこぐから膝が痛い~


だからちょっと知り合いに自転車を安く譲ってもらうことになりました!



それにしても、寒いね~まだまだ雪は降るし、道路も雪が残ってるところは多いみたいっすね!



みんなは春パークに向けてイメトレしてんのかな~


行きたいぞ!!!




そんでもって、そろそろスケートもしたいぞ!!!



みんなダイランいってんのかな~?



ストリートで滑ってんのかな?


メッチャ滑りたいけどなかなか余裕がないなぁ(T_T)


慣れるまではちょっと学校終わりにスケートは難しそうだな。


だから、たまに滑りに行きたくなる!!!!



メッチャ滑りたいよ!!!




早く落ち着けぇ~!!!!!

今日は

今日はベルクラシックで入学式でした。

まだまだ寒い時期ですが、しばらくは自転車通学となります。


宜しくお願いしまーす。

始まり

今日は4月1日~もう2日になりました!

ちまたではエイプリルフールなんて言われていますが、しゃれた嘘も言えないです、


僕は3月31日に辞令をいただいて、4年間勤めた職場を退職しました。


そして4月からは学生になり、5日は入学式ッス!



この年になって入学式やるとは思わなかったです!



だからフレッシュマンではないですが、18歳にまぎれて若いエキスを吸ってこようと思います(^^)



今働いている職場のみんなのお陰で進学させてもらっているので、一生懸命頑張りたいと思います!!


そして院長からは豪華な医学辞典をいただき!


そして滝川さんからはバックをいただきました。




沢山気のあう仲間で飲みにも行きました!



また飲みにも行きたいです!!







そして今日、とうとうビッグベイビーちゃんが我が家に遊びに来てくれました(^^)


堀尾よしき夫妻&愛娘の日衣子ちゃんです!



まぁ~可愛い!、


本当に可愛いわぁ!、!

まぁ余裕の全泣きでしたわぁ~


ポロポロ大粒の涙を泣かしてました。

成長の証人見知りかな…(^^;


よしきさんとも色々話せてためになりました!



元気にすくすく育ってほしいです!


そして僕のこれから生まれてくる赤ちゃんといっぱい遊んで!!!!!




はぁ~嬉しい楽しみな季節ですよ!


皆さんなかなか機会が合わなくて滑りに行けないけど、 やっぱり滑りたいよ、!、




春パークさそって!!!!!


ザンス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
