

春の兆し

楽しい楽しいスノーチャンプ終了しました。

僕の結果は見事予選落ちッス!



ヒートワン!



とりあえず、やれることはやったので悔いはないです!




辻先輩メッチャ上手くて安定感あった!



来シーズンはぜひ!!!、



僕は今シーズンのスノーボードはオフに入りたいと思います。




相変わらずの課題が沢山残るスノーボードだったのですが、怪我なく少しできるトリックも増えたので良かったです。


4月からは学業に専念したいと思います。




職場では送別会を開いていただき、

そして同じ学校、同じ職場のしゅんちゃん!


本当にありがとう!


いっつもはお礼言えないから見てるかわらないけど、ありがとう!


みんなに支えられながら今年一年頑張って過ごせました!



大きな一年間だったな。


年度末ってやつですね、



春は出会いの季節でもあり別れの季節でもあります。






僕は今年一年沢山の人と別れ、沢山の人と出会うでしょう。



一期一会




凄い言葉だな。






7eのディガークルーのみなさん



本当に一緒に滑りまくってくれて、ありがとうございます!


こんな俺でも毎回アドレスくれて嬉しいです!
毎年一緒に滑れることが誇りです!





そして函館ローカルの皆さん


一緒に滑りまくってくれてありがとうございます!

今シーズン一回しか滑れなかったり、ゴンドラで話したり、一緒に滑ったり、また来年も一緒に滑ってください。


そんでもって一緒にスノーボード盛り上げたり、いっぱいイベントに参加しましょう!





まだまだスノーボードはできるので、怪我だけには気をつけて!!



たまに滑りに行きたいな(笑)



ありがとう自然!




ありがとう函館、大沼。




みんなありがとう!

また来シーズンも宜しく!!!






ラスト 函館7e

明日はこれ!!!!

函館七飯スノーパーク(7eスノーパーク)
でこんなイベントがありやがるぜっ!!!




ジブのジャムセッション!!!



擦りあい!!


責め合い!!



函館のディガーとローカルが丹精こめて作ったアイテム!!



ガッツり遊ぶぞ!!



明日は試乗会もあり!



雪もあり!!



フリーランもあり!!!




遊ぶイベント!!!



僕も遊びに行きます!!!




言いたいことは沢山あるけど、ローカルが作り上げた


函館のスノーシーン最後の〆でしょう!!!



俺もラストになりそうなので思いきって滑ってきます!!!




下手くそな俺でも!!



がんばって楽しんで来たいと思います(^^)



ようするに




みんな滑りにおいでよ!!!





本当に今シーズン最後っつーか、


思い出に残るスノーボードしたいと思います!!!!!!

パーク

今日で7eスノーパークのパークが終了しました。


アイテムが撤収されパークがなくなり、

7eスノーになっちゃいました


スキー場は25日までだったのが、今年は雪が多かったので31日まで営業します。




パークないの寂しいッス。





スキー場にはパークがなくても、スノーボード、スキーはできるし、普通に滑るだけでも楽しいけど…ね。




パークには整備する人がいるし、維持するのにも労力が必要だもんな




あとは25日まで休みないッス!



苦手なアイテムもあったり、痛い思いも沢山したけど、それ以上に楽しい思いの方が上回ってます!!



実際に入ってみなきゃ楽しさはわからないよね!


来年もまた滑ろう!!




あ、まだシーズン終了じゃねっす!(笑)

あれ??俺…どうなってました?

今日も滑って参りました!

7eスノーパーク!

今シーズンも残りわずか!って時にやっちゃったよ!




頭ゴーン!!!!




レールから落ちて頭ぶつけた!



雪面だけと…





初めて記憶なくなったッス




意識がボーッとなったッス!





ゴンドラの記憶が飛び飛びッス





迷惑かけてしまってごめんなさい。




誰かカッコイイヘルメット買ってください





嫁さんには怒れました。




気を付けます。




凄く動揺しました。




明日からもまた頑張りましょ!







まさか、ジワジワと出血してないよな~汗



クロサブとかになってたらどうしよ…




遺書にならなきゃいいけど(笑)







あと、ワンピースのローがなんちゃらモックンに聞くの忘れた…




あと、H×Hが休載するらしいです。




富樫先生お疲れ様でした。







また休んだらマンガ書いてください。






今日滑ってくれたくれたメンツに感謝。



介抱してくれた、かさちんありがとうございます


京谷さんもありがとうございました、





じゃあ残りのシーズン怪我なく攻めましょう!!!!

やっぱり

行きたかったよ




行きたかったよWAYA




もう来年は何がなんでも絶対行く!




三連休とる!!!


って仕事してなかったわ


やかましいわ!!!

XPC !!雪上フリースタイルモトクロス!

もう!!


待ってましたわ!!
XPC フリースタイルモトクロス!


今回の会場は
グリーピア大沼!!!


初めて滑りました!
グリーピア大沼スキー場

固かったぁ~


そして!!

16時頃からスタート!


初めてだ~雪上会場!!!



やべぇ~!!



これまた鹿部とは違う迫力でした!!





公開練習スタート!!!




最近からクライマックス!!



もう!!最高ッス!!!


楽しみにしてたかいがありました!





ランディングの前にミニランプがあって、50ccのミニモトでのジャンプセッション!!


ミネヤンサン飛ぶ!!!

上手く撮れなくてサーセン!



そしてミネヤンさんのレース!!!!


ガッツカッケえーー!!



そして、XPC アッキサンにインタビューされるヤンサン!!



そしてショーケーススタート!!!





これはぜひ見てほしい!!


写真じゃくて見に行かなきゃダメッスよ!!



そして、最近なにかと話題のWADAポリス!

この寒さの中最高に盛り上がるMC !!




ポリスさん一気にファンになりました!!


そしてアフターパーティーにお邪魔して!



そしてスーパーライダー方々!!
緊張ッス!



サインしてもらったー!!



フフフ…


ヤベッス!




FMX スーパーユニット結成!





WADA ポリスガールズ



もう満足!!

平均年齢高いね(笑)




とりあえずメチャクチャ楽しかった!!



こんなイベントみんな!!



今度は見に行かなきゃ!!



ザンス!!


tk6

今日から

今日から3月です!



スノーボードシーズンも残すところあとわずかッスね。


僕の仕事もあとわずかです。


春からは学校へ行くので。



怪我なく悔いなく残りのシーズンも滑りたいッスね~。




3月はイベントモリモリだくさん!


第一週はグリーピア大沼にて、フリースタイルモトクロス!


第二週はWAYA です!



さっ



仕事いってきやす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
