

XPC TIMES

告知ッス!!



もうワクワクが止まらないッス!!



これだ!!



3/3です!!





雪上でフリースタイルモトクロスが見れるッス!!




僕が大好きなダイスさんが来るッス!!



そしてオーナーのコーキさんも参戦です!



そして開催地はなにかと最近イベントがアツい「グリーピア大沼」です!





あーーーーーー!!!!


楽しみだぁ!!!!!!!

B1

どうもこんばんら!


タカシックスッス!

僕がいつも滑っているホームゲレンデ!!
「7eスノーパーク」
昨日、今日と最高のコンディションでした!



今年の道南は雪が多くて、天気もよくて最高です!!



昨日は雪が多くてキッカーがクローズだったのですが、今日はオープンしてました!



とりあえずb1とレールができません!



あ~B1難しいよ!



難しすぎて嫌になるけど、
そんなときは気晴らしにB3を飛びます!



そんな僕を許してください…。



なんかもう3月なんですけど…




次の休みまでイメトレしておこう!



ザンス!!


tk6



みんな怪我すんなよ!!





最近みんなAKB48の話をします。




僕の推しメンは大家志津香です!




ヤベッス!!


こんな子がいたなんて!!!





お疲れ!!

個展

ただいまダイヤモンドランプにて個展がひらかれております。




僕も大好きなアキラさんの絵。



色んな、意味やコンセプトがあります。



せび一度見に行ってください。


きっとあの空間には特別な意味が込められていると思います。




落ち着きますよ!







僕は一枚。


あの絵を選ばせてもらいました。


きっと新居にぴったりだ!






ザンス!!

tk6




追伸…とうとうかさちんがあのバインヲカッタトカ(笑)

ありがとう!

高校時代の旧友から、新生活のお祝いの品いただきました!


一番つぼったのは、やつぱり魚の形したスポンジかな(笑)


ホントにありがとう!


お互い忙しくなってたり、仕事変わったりでなかなか会える機会が少なくなったけど、困ったときはすぐに助けに来てくれる仲間に恵まれたわ!



本当にありがとう!ゆうき、しんご!!

G☆C ナイト

みなさん!ザンス!!


tk6です!


今日は昼過ぎまで寝てしまったので、ナイターを滑りに行きました!!


昨日の夜は、函館市内は雨だったので、スキー場はどうかなぁ~ガリガリかなって思っていたんですが、





16時頃!


ガッツリパウダーでした!


最近の道南は雪多くてヤバいです!!



そして開催されたのがG☆Cナイト(ゲーシーナイト)ッス!!、


コースの隅で開催されましたよ!


雰囲気もメッチャいい感じ☆





スピーカー+発電機+ライトアップ!!




アイテムはというと!!



ストレートレール



エイジーのカメラポイント!




そして!

カーブレール!




しっかりメイクしましたよ!!
日頃の7eレールおかげです!!

そしてー!!!



掘り起こしましたわ!!



ミネヤンさん、ゲーシーさん、エージくん、犬歯くん、ダギリさんで!!!







キンクレール!!!



そしてー!!!






もう一個カーブ掘り出して、S字レール!!



これはメイクできなかったなぁ!



続々楽しくなっていきますよ!


またいきまーす☆





この日はメッチャ雪が降り続く中での作業。



コースはパウダー(笑)





みんな良い顔してレールにトライしてました!!

キッカー!

こんばんは!


函館メッチャ雪降ってます!!



函館では27年ぶりの大雪なんだとか…



僕が生まれた年にこんなに雪降ってたんですね。



雪かきがメッチャ大変です。

屋根のつららが地面のまで届きそうッス!


アパートの屋根の雪やべっす。



屋根の下は俺の車なんでアレしました。



この大雪が降って、7eスノーパークにキッカーがオープンしました!


ちょっと試し飛びさせていただきました。



基本を忠実に、飛びたいと思います!



フフフ!



楽しそうや!



リフト乗り場のコースには、ジブアイテムが豊富ッス!!



さぁ最高のゲレンデコンディションとアイテム!




ザンス!!

tk6

うまいもの…

行ってきましたよ!

丸井今井の『丸井今井の全国うまいもの大会』



メッチャ混んでますね~


僕はこれ目当てでした!



『赤福』


しかし、時間制限とか~


今回は買えませんでした…。


残念ァス





次は


かにめし!!!


そして!



お土産に初出展の代官山ロールッス!!



チャンミホが食べたがってた!



『海ブドウ!!!』

こんな感じ


美味しかったーーー!!!


節分だったので恵方餅食べました!!




余しました。サーセン!



そんで人混みの中に居たので風邪引きました!



みんなインフルエンザに気を付けろよ!




ザンス!!


tk6
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
