

box lesson 1

皆さんこんにちは!!


タカシックスです!!



この前、28日 7eスノーパークにてこのようなイベントがございました!



ボックスレッスン!!



僕も参加しましたよっ!!



また1から基礎ってなかなかやることじゃないから、マジ勉強になったぜ~!


真剣にアプローチ方法を伝えるかさちん。



参加者は若い子が多かった~!
18さいから、まだ初めて6日目って強者もいたぜ!

けど、けっこう滑れるようになってから、ボックス入ると恐怖感強いけど、最初から入り慣れてると、滑りもアイテムも上達しそう!!




50ー50からレッスン初めて、
結局みんなボードスライドもバック、フロント両方できるようになったからな~



やべ!!!




かなり刺激受けたわ!!




楽しかったぁ!!!



これでライバル増えるなぁ!!!



みんな一気に上達したよなぁ!!!



これがレッスンの醍醐味なんだろうな!!



お疲れさまでした!!

BOX lesson in 7eスノーパーク




はい!



今年もやって参りましたよ!



函館7eスノーパークでボックスなレッスンがありまーす!




スノーボード仲間を増やしたい

ジブを上達させたい!

ボックスで板を横にさせたい!!




ジブってなんぞや?

って人も大歓迎!!!

マジ歓迎



まったり、ゆるーく、雑談しながら、親切に優しく7eのスタッフが教えてくれるよー!

せっかくスノーボードやってて、スキー場にいるならアイテムも楽しまなきゃもったいないよ!



なんで、こんなに勧めるかって??



それは俺もこの講習に参加したことがあるから

なんもできなくて、
ゲレンデで一人で滑ることが多くて、
いっつも楽しそうにしてる人を見てて、超うらやましかった!

俺もあんな風にできたらいいなぁ~って思ってた!


そんで初めて、参加したのがBOXのレッスン!


もっくん、サチョー、キョーヤサン、福ちゃん
りはちゃん、とーるくん。7eのディガーがプロに見えた!



それくらい教えかたが上手くて、優しくて
、スノーボードが上手かった!


そして、かさちんとの出会いも、BOXのレッスンだった。



多分、BOXのレッスンに参加してなかったら、今の俺のスノーボードはない!

絶対に存在しない。



だから、色んな人に参加してほしいッス!




そして一緒に笑って上手くなって、スノーボードを最高に楽しんでほしい!!



一緒に『ヒェア!!』とか『イェイ!』とか言いたいッス!!!



バカ騒ぎしてッス!!




楽しいよー、!



俺も28日は遊びに行きまーす!!


だから、溶け込みずらいっすって人は、遠慮しないでメッセージください!


一緒に転ぼうぜ!転ぶのパフォーマンスだせ!/span>

ザンス!!

tk6

お馴染みの~

毎回お馴染みのナイターッス!!


先日、ちょっと前にジブ練がてら、七飯ナイターへ!!

行ったら、ちょうど、かさちんとリハちゃん17時頃で終了で帰りころ~


挨拶もそこそこ、こっそり練習。


ワイドボックスでBs 180イン練習してて、なんとなく感覚つかめた感じして、一人じゃ寂しくて、

帰ろうとしてたら~!



ばったり!!!


池上!!


マックの後輩で、職権乱用で色々やってました(池上くんが…)


そして、俺に看護の道を記してくれた中の一人です!!


今じゃ先輩ナースッス!!


一緒に来てたのが、最近YONEXのnewボードをgetしたyo-hey!

結局21時過ぎまで滑っちゃったね!




記念写真をパチリ☆


また一緒に滑りたいな!!


今度はゴンドラで!!

フリーランで!!!

毎年!!!

恒例のナイターいってきました!!!!


7eナイター!!!


ぼちぼち雪もふってきたんじゃないでしょうか?


最近はナイター多いです!!


一人で滑ったり、みんなでレールがハイクしたりするのも楽しいけど、

今日は強い味方!!!



高橋くん!


久しぶり!



彼はボードデビューしたのが去年!


なのに結構滑れるようになってた!!


やるなぁ~、!!



俺なんてボートはじめても2シーズンは、ターンとかまともに滑れなかったからな(笑)


いい思いで!。



今シーズンは高橋くん、板もウェアもバインも全部買ったんだって!!!



のせてもらったよ!
ダブルギキャンバー!!!


メッチャ乗りやすかった!!


ビビった!




あと!!!



ビビったことが!!



高橋くん『俺もボックスやり手ッス』って言うもんだから、ちょっと教えたら、


できちゃった。



ボードスライド!!!




ナイスメイクッス!!!!!


いいねぇ~!


うまい!

どんどん一緒にすべろうや!!!




そしてありますよ!!!



毎年の恒例行事!

ハッピーフリーラン



場所 七飯スノーパーク

時間 10時くらい



そして無料~!!!



適当に滑って、セッションして、勉強して、友達増やして、上手くなってオケ!!!



ボード上手くなりたい人ぜひ!

参加してください!!








俺は夜勤だあ



うんぉ!!!!!




ハッピーフリーランはだいたい夜勤だな!



みんな楽しんでね!

T6

ザンス!!

ジブ部!!!!

最近やってます!!




デイ滑ってからの、ナイター!




ジブ!!!




難しいッス!!




フロントノーズ、フロントテール、バックノーズ



できね~!



ポイントは姿勢と、しっかり踏むこと!

試行錯誤ッス!






あと、

スイッチ
できね~!!!

滑れなさすぎ!!!


自分恥ずかしいッス


けどくらいながら頑張るッス!!!




やるぞーーー!。

ジブブ!

今日はラスト盛り沢山だっな


ジブ!レーーーールハイク!!


IN 7e ナイター!

メンツは、
京谷さん、mkn, sacho-、かさちん、ケイタクン、


そして、Kiroroからぶっ飛ばしてきた!

パパになったばっかし、堀尾ヨシキ


おめでとうございまーす!!




今日は本当にためになったぁ!!


苦手だったレールが大好きになった!、


ちょっと、できるよつになった、!


フロントノーズ、フロントテール、バックノーズ

できるようにちょっとなった!!


楽しい!!


やっぱりみんなと滑れば楽しい!!!!




ザンス!!!!T-6


今日は

今日は7eスノーパーク!!というか今日も7eッス!


正月明け2012年初滑りっス!!


かさちんとけけさんも、そして今日デビューのケンタ!!


かさちんの熱血指導で!


めきめき上達してるみたいッス!!


天気めっちゃ良おですよ!!

スキーのおじさんもご満悦!


メッチャメッチャ良い笑顔

最高でしょ!!


あと、さっきKC 西峰やんさんとシゲさんが、山頂から参上!!!


そんなかんじで、2012年初滑りハジマリマシタ!



ザンス!!T6

新年

新年一発の目ブログこーしんっす!!


あけましておおめでとうございます


去年は本当に激動な一年だったな~


色んな意味で!


進学決めてたり、結婚したり、奇跡で合格したり!!



なんだかんだでモッテル年だったな~!!、


去年の終わりはやっぱりスノーボード!


なんといっても気のあう仲間と最高のロケーション!

ニセコッス!!


コテージ!!!



洒落乙!、


行かせてくれてありがとう!



やっと更新したので。



ちゃんとブログ更新します!、



これが今年の目標!、

あけまして

おめでとうございます!

今年もスノーボード、スケートボード、サーフィン頑張ります!


よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
