

おせわに!

日頃お世話になってる!

ホームゲレンデ7eスノーパークなう!


まだアイテムもないので七飯スキー場です


リフト運行してますよ!

ゴンドラもまだでーす!

ラーメン『絆』のみっつ夫妻

また食べにいきますよ!


お馴染み!翼さん、



今年も宜しくお願いしますよ!

本当に!




12/21

初めて

初めて食べました!



カップラーメンの食べるご飯のやつ。


コレ!!





なんで買ったかというと、キャンプとか登山とかで使えそうだから。

お湯沸かさなきゃだめなんだけど、ストーブかガスコンロあればなるよね!

家では電子レンジ使います。

調理方法は


中身はこんなんで

袋こんなん



袋少ないね。

コメも袋



ドライライスなんだね。

ミリ飯みたい



具材全部入れて、水入れたら。

レンジでチン!




色悪いね・・・。


混ぜたら出来上がり!




あ~滑りに行きたいな~!

スケートもしたいな!

チクショウ!

お初

この時期になると、もうみんなウズウズしてるんじゃないでしょうか!

んでもって行ってきました!!

初滑りin ニセコ


メンバーはいつもお世話になってるメンツ!


京谷さんと



かさちんちん!


そして12月にニセコに籠り、スノーボード三昧のスーパー犬歯!!




あれ!!


見えちゃいました??


この最高のコンディション!!


スーパー天気いい!!

そして~


パウダー



パウダー
(大事なことなんで二回言いました)


天気よし!!


コンディションよし!!


もう最高ッススス!!!!!


ニセコ籠りの犬歯くんが
『パウダー食うなら』東山っすね!!

との、ありがたい情報があってこの素晴らしいコンディションに巡りあえタッス!


ありがとうございまーーーーす!!





初滑りに最高のパウダーでスノーボード!!

休憩なしの5時間ぶっ通し!!


もう滑るごとに
『やぁ~最高ッスね!』


『the day』だね!!



この風景は見たまんま!!

めっちゃ綺麗でした!!

気持ち良すぎ!!

楽しかった!!




また滑りに行きたいな~~!!


本当サチャッピ!サーセン!!



今度一緒に滑りにいきましょうねね!!

ダイラン忘年会

12月3日は
ダイヤモンドランプ!大忘年会でした!




サチョー帽子、!
チーム奥座敷!


メインフロア!八坂です!


相変わらずメッチャ沢山の横乗リスト大先輩が集まってました!

そんなんで僕たちの席は

食いしん坊万歳!、

メチャクチャ食べましたね!!
話す内容と言ったら、ブログの伸び率やら、大会の見せ方やら、なかなかアツいトークが繰り広げられていたと思います!!



サチョーの男傷!
勲章ッス!!




そして二次会では
コーキさんから素敵なハプニングがありました!、


立派なお花ありがとうございます

人生で初めてッス!


これからも頑張らなくちゃって思いました!

感謝です!


沢山の方々にいっぱいお祝いの言葉をかけてもらって、

感激です!

最高の仲間に恵まれて僕は幸せです!!


本当にありがとうございます!



本当にありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
