

季節の変わり目


季節の変わり目に必ず風邪をひく男!どうもタカシックスです!!

最近、すこぶる体の調子が悪いッス!!




風邪引きそうで引かなかったり、鼻づまりマックス!!これはもとから!!!


目の充血はずっとッス!!




あと・・。



ヘルペスできたッス!!口角にできるやつ・・・。



めちゃくちゃ痛い


塗り薬はあんまり効かないのかな・・・。



調子悪いな~~~


疲れ知らずだったのに・・・。


そんな疲れを解消すべく


昨日は湯の川にある「大将」ってラーメン屋で「スタミナラーメン」ってやつ食べったッス!!
写真撮ってなかった!サーセン!!


めっちゃニンニク全開
あんかけ風味でめちゃくちゃおいしい!!



けど・・・。




食べた後はご存じ・・・・・。




めっちゃオイニーツイキーwww


勧めてきたチャンミホが臭いから、鼻摘んでたよ!!!


失礼なやっちゃ!!


けど、ちょっと元気になったよ!!

職場ではミンティアにマスク!!!!これは必需品!!







10月からはお勉強モードに突入するため、スケートネタはしばらくお休みします!!








7sk8はちゃくちゃくと若いローカルが滑りにきているみたいッス!!


高校生スケーターや若手が増えるってことは素晴らしいことッス!!


みんな!!楽しくルールを守ってエンジョイスケートしようぜ!!






ちなみに7sk8は10月31日で平成23年の使用期間を終えます!!


みんな滑りに来てね!!








内緒だけど・・・雪降るまでは延長するかもよ!!

やりおる!!く

最近は携帯からの更新です!


どうも!タカシックスです!!

携帯からだと写真がアップできないんだよね~

どうしてだろう?オシエテ!!


忙しい院内の研究発表の集まりも終わり、最近はダイヤモンドランプに入り浸っております。
最近スケートを始めたちゃんミホもターンをメイク!(^.^)
次は『ターンの鬼に』になるそうです!!


なかなかやりおるーー!!

そんでもって。






今日もダイヤモンドランプにいってまいりました!

今日は一人ランプ~


いつもはさちょっぴ屋、けけくん、ちゃんみほがいたので、寂しい感じがしましたが、もくもくと練習ッス!!





そしてスケートからの~釣り!!

釣りは久しぶりに行ったよ!!


場所は某港の○ハン裏のフェリー乗り場(笑)

しるしとぞしるポイントぞ!!



さっそく行ったら、長ちゃんと昨日誕生日だった高橋君がいたよ!



高橋くん誕生日おめでとう!!



そんでもって、さっそく開始!!


だいぶ気温が下がってますよ


釣りするかたは冬まかないでもいいと思うよ!!




釣果は





なんとまたもや!ちゃんミホが!!


今日イチのビックサイズをあげましたぞ!!




やりおる!!



そんな俺は3つもロストしてチビソイ一匹(笑)



そんな俺もやりおるな!!




そんなこんなで明日は夜勤!!



ゆっくり休みます!!




ほーんん

今は忙しいよ(泣)

職場の研究発表で、なんといつも深夜0時まで残ってるよ!

滑りにいきたいよ!

休みの日は自由に過ごしたいよ!


スケートしたいよ!!

サーフィンしたいお!!


(´Д`)おーーーー!!



頑張ろう!

スケートしたい!!



俺の家の近くに益田キートンさんのご自宅がありますよ!!

函館を代表する名優ですよ。






ボウズ

何をやっても三日坊主ッス!

誰か長続きの方法を教えてください。。。



勉強と~スケート、サーフィン難しいな~(-_-)


体が何個あっても足りないッス!!



雨ばっかりだしなぁ~~


早く工事おわらないかな~七飯、!!



楽しいことをやってる時間はあっという間ですな。





ちゃんみほがヘルメットを買いました!!

ステッカーチューンしたよ、!

緑色のステッカーが斜めになってたのが気に入らなかったみたいで、一回全部剥がしたよ!

一時間かかったよ!コノヤローーだよー!!(笑)

今度写真Up します!!

そんなちゃんミホがターンをメイクしたよ、!


おめでとうだよ!!

ランプでケンカで、ちょっと押したりすると叩かれるよ!


あと生意気にアドバイスしてくるよ

的を得てるからしょうがないね!

『私から言わせたらキチッと止まった方がいいと思うんだけど、』

その通りだよ。


わかってるよ!


頑張りマウス!


きっとミナ先輩に憧れてるんだな、ちゃんミホは。

やっぱり女性の的を得たアドバイスは的確だね!!


二人三脚で頑張ります。

最後にナイスメイクちゃんみほ!




あと怒らないでね!




まなとに笑われるよ(笑)



Tk6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
