

シーポート☆

夜な夜なスケーターが集まる函館の波止場!!


シーポート!!

AB160521.jpg



高野さんが撮ってくださったムフフな写真!!


マキ姉さん!!
AB160498.jpg



犬歯君!!おかえりなさい!!またセッションできて嬉しかったよ!!
AB160497.jpg



ミネヤンさん!いつもありがとうござうます!!
AB160518.jpg
AB160489.jpg






そして俺!
AB160492.jpg

俺!!
AB160516.jpg


俺!!!
AB160528.jpg


俺!!!!
AB160508.jpg
このショット一番お気に入り!!!!




自分大好き!!!!!


ザンス!!!!!!!





高野さんありがとうございます!!!!!

お祭りッス!!

やっぱり8月はお祭りですよ!!


まずはこちら!!道南からの~~sk8祭りといえば!!

大野ふるさと祭り!!
013_20110816190521.jpg


ご当地アイドルの「北斗学園 さくら組の」ライブあり~の!!


石塚プロ兄弟のセッションあり~んので!!


毎度盛りあがりました!!


そして写真は撮ってないっす!!!!



グリーンピアの夏祭りの音楽祭は~~

ストリートセクションでガッツリ滑ったよ!!

これも写真とってないよ!!wwww



次は~~~~~

江差のお祭り!!
012_20110816190521.jpg

009_20110816190558.jpg

008_20110816190558.jpg

モックンのふるまい!!(大ちゃんのご自宅)

ありがとうございます!!

010_20110816190520.jpg

福ちゃん!!


来年はぜひ参加させていただきたい!!











からの!!!

メインイベント!!!


上の国「火祭り」




ドッカーーーーーン!!003_20110816190630.jpg

人が燃えてます(嘘)


からの花火!!
002_20110816190630.jpg

ランプ越しに映る花火はきれいですね~~~~!!



このお祭りのメインの仕切りはサチョー!!!
007_20110816190557.jpg


あんたの熱い気持ち!!

俺は感動したね!

最高だよ!!!






マジでお疲れ!!

ザンス!!   tk6

いっぱい

夏はイベントはいっぱいあるね!!

この前はこれに行ってきましたよ!!

XPC  フリースタイルモトクロス!!  IN 鹿部!!!
006_20110804222034.jpg


UWA------I

やっぱり凄いね!!!

最高!!
005_20110804222109.jpg


ドッカーーーーーン!!

004_20110804222109.jpg


叫びすぎて次の日は声が枯れましたwww

それくらいヤバかったよ!!!

個人的にはゴンタくんが一番すきだったね!!やっぱり兄弟って感じで!!!

003_20110804222108.jpg



天気もめっちゃ良かったね!!!


ビール飲みながらスケート最高!!



8/6はこれ!!
IMG_0554.jpg
大野のふるさいと祭り!!

あの石塚兄弟がくるよ!!
プロのスケーターを見れる機会は少ないから絶対見たほうがいいよね!!



次の日はこれ!!!
IMG_0556.jpg

レゲエ好きにはたまらいっしょ!!


しかも大沼たまんねぇーーーーぜ!!
しかもどっちも無料だよ!!




要チェック!!



そして毎週日曜日にはスケーターが集まる!!
7sk8七飯総合公園!!

003_20110729234024.jpg


NEWアイテム続々!!



まずはボックス!!004_20110729234132.jpg


なかなか難しいぜ!!


そして出てきたぜ!!

002_20110804223657.jpg


マジグリーンモンスター!!ヤバいッス!!



乗りこなすやつ募集中!!!






8月は工事がとかが入るので、みんなさん気をつけてくださいね!!




利用時間は20時に変更になりました!!



よろしくお願いしたしまーす!!



8/14!!!

上の国でヤバいイベントあるよ!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
