

夏ですね~~

久しぶりのブログ更新です!!


毎日なにをしてかたというと
002_20110729233941.jpg

サーフィンしたり

003_20110729234024.jpg

7sk8こと七飯総合公園でスケートしたり


004_20110729234132.jpg


モンテセさんからのNEWアイテム追加のお知らせあり~~の!!






あ!!あとBBQ!!
006_20110729234421.jpg

from茂辺地!! IN  湯の沢水辺公園!! 



ここで素晴らしい出会いゲストたくさんあったね!!

えーとまずは深井さん!!写真なくてサーセン!!


北斗市カミングで水泳してらかのキャンプ参戦!!!
あざーず!!


そして長ちゃん!!丹羽ちゃん!!町だいらさん!!
わざわざ遊びにきてくれたよ!!!

ありがとうございます!!




そして~~!!
男!!サチョー!!

008_20110729234955.jpg

上の国から椴法華サーフィンからの茂辺地!!

最高だよ!!あんた男だね!!
さちょーがもってきてくれたアオヤギって貝!!

めっちゃおいしかったよ!!


そして岡山県からきた蜂谷夫妻さん!!

ガッツリ珍しい犬!!

たしかアフガン犬のアレンとボルゾイ犬のカール!!

めちゃくちゃ可愛くて親切だった!!


夜はクマがでそうな感じだったから、大きくて立派なわんこのおかげで安眠できたッス!!



そして細田夫妻さん!!



夜は細田夫妻のタープで、蜂谷夫妻と細田夫妻と一緒にお邪魔させていだたて色々ご馳走させていだたきました!!

本当に旅の思い出ですな~~

そういう場所でしか出会えないので素晴らしいと思います!!

狭い日本でまた夫妻に会えることが楽しみです!!

日本中旅してみたいですね~~~!!




またご一緒したいです!!



そして皆様が乗っていたのがキャンピングカー!!!



めっちゃ欲しい!!

とりあえず欲しい!!


素敵すぎる!!




あ~~~~やっぱり夏って最高だな!!



明日は30日はダイランチャンプ!!!dcseason4_20110728224006.jpg
もちろん参戦だよね!!!だってボウルだもん!!



31日は最高に楽しみにしてた!!!
20110629_2151087_20110728224944.jpg


もうこれ最高!!!


本当に最高!!!


このイベント最強に楽しいよ!!



アドレナリン全開ッス!!!!!!!




ザンス!!




みんな絶対にきてくれよな!!!
goku8.jpg













コツ
*キックフリップは膝も使って全身で
*ロックンロールはふわっとささす感じ
*パドルは体全体で!アウトに出るときのパドルは吸って吐いて、テイクオフは吐いて吐いて!たって止める!
*テイクオフはリラックスしてスッとスムーズに立つ!

七飯総合公園!!スケートボード使用許可!!おりました!!

みなさんこんにちわ!!!




とうとう!!!!!!






とうとう!!!!!





許可がおりましたよ!!!





七飯総合公園のスケートボード使用の許可がおりました!!!




今回は本当に正式にアツシさんと役所へ行って、役場の建設課担当の職員の人と話をして、ちゃんと正式な許可をいただきました!!


本当に署名活動に参加してくれた皆様には感謝しています!!


みんなの滑りたいって意思が町を動かしたって思う!!



最初から活動に参加してくれたアツシさんとモンテセさん!
これから一緒に頑張っていきましょう!!


七飯公園で滑るきっかけと、色々お膳立てしてくれたアツシさんには本当に感謝してます!!


使用に関してはいくつか条件があるのでブログだけではなく、mixiなどでも連絡していきます!!









本当に今は公園で滑ることが禁止されてることも多いけど、こういう活動がこれからの一歩になればいいなって思ってます!!

せっかく築いた町との信頼関係と、ローカルスケーターとの信頼を裏切らないようにみんなで楽しめる公園にしたいと思います!!




だから使用するみんなにも約束は守ってほしいって思っています!!



注意事項など記載した紙が許可証になります!!


署名してくれた皆さんに直接お渡しします!!






これから滑りたい人ももちろん大歓迎です!!!


署名してくれたらいつでも滑ってOKです!!



地元の方の多大なる理解に感謝します!!








基本は公園なので、小さい子供やお年寄りがたくさんです!!


必ずルールとモラルを守って楽しくスケートしたいです!!




めっちゃ嬉しい!!!ザンス!!


幸せ者

世の中お金だけじゃないっすね~~~



本当に好きなことができて、楽しい仲間と好きな人と一緒にいられるってことは幸せだと思います。




先日、7月3日・・・。



014_20110705173714.jpg
椴法華ッス!

天気はあいにくでしたが、初心者にはいい感じの波があって良かったです!

この日のメンバーは中村夫妻!さえこさんヤベッス!!!
とA24さんで昼過ぎまで!!


日曜日ともなると人が多いですね!!

013_20110705173714.jpg
マサルさんのハイエース!!カッコよかったな!!







実は前日2日は僕の誕生日ッス!!!!!

015.jpg

波乗りスティッチ!!!!!


夜には職場のみんなも祝ってくれたッス!!!!!!

012_20110705174130.jpg

011_20110705174130.jpg

010_20110705174129.jpg


008_20110705174809.jpg

007_20110705174808.jpg
006_20110705174808.jpg

みんなからの素敵なプレゼントの数々!!!!


本当に幸せ者だよ!!

009_20110705174129.jpg

ありがとう!!!!




そして



最高の誕生日プレゼント貰ったッス!!!!!
016.jpg


チャンミホ!!!!!ありがとう!!!絶対大事にするッス!!!嬉しいッッス!!!


そして祝ってくれた、長ちゃん、チャンニワ、ジャグハシ、ヤーオー、チャンミホ!!本当にありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
