

こんなのもありました!!

マッドスクーターっていうんだって!!!

かっこいいね!!



4回と5回!!

どーも、なかなかブログを更新しない男タカシックスッス!!




先日、サチョーのお友達TOMOさんがダイヤモンドランプのサーフィンスクールを受講するとのことで同伴いたしました!





なんと、これがスクール参加するのは4回目ッス!!


一回目は自分のスクール


二回目はかさちんのスクール!


三回目は職場の同僚のスクール!!



たぶん、ダイランスクール参加率はきっと№1だな!!wwwww



けど受講率は№1でも、波乗りめちゃくちゃ難しいッス!!



悔しいぐらい乗れなかった~


コーキさんを横眼で見ながらサチョー俺は>「うわ~」「ヤベー」ばっかりで・・・。



悔しいッス!!!!



しかも今シーズン初めてのサーフィンだったなから、もう最後らへんは俺もサチョッピも腕があがらないッス!!



コーキさん言ってたッス!!

「あと五かき!!あと五回パドルしたらお前のサーフィン人生変わる!」



波にはしつこく行けって!!!



めちゃくちゃ勉強なった~~!!


ドンドン通って練習するしかないの~~サチョー!!!
004_20110627104718.jpg


つぎぐらいにNEWボード発動かな!!003_20110506230910.jpg



たのし~~~~~~~~~!!!!

ムフフ・・・。

とうとう新しいデッキを購入したぜ!!!




ちなみになんのデッキかというと!!!!


これだ!!!!!

008_20110614100315.jpg


女の子が込みで10500円だって!!


なんとなく可愛いから保存しちまったぜ!!このこ誰だろう???
AKBの子かな??





冗談はさておき~~~

購入したデッキはコレッス!!!
003_20110614100642.jpg


かっけ~~~!!!
ANTAI HERO!!!



すきなんだよね~~ゴリゴリ系!!!!



もう一枚
002_20110614100721.jpg


かっけぇ~~!!






ちょっとステッカーチューンしたりして

007_20110614100720.jpg



めっちゃええやん!!!



自画自賛やん!!




そのあとはダイランでまめさんとコージくんとセッションしました!!


まめさんスケート好きっス!!

コージくんめっちゃ攻めてた!!!






ザンス!!!!!!!!!

ひさし

かなり久しぶりの更新ッス!!


そして久しぶりの実家ッスwww




最近はダイランからのストリート!


ってのが流れッス!


ストリートからのダイランってのもあります!




あと最近めっちゃハマってるのを紹介するッス!!!



002_20110611084213.jpg

「イ・サン」


これはめっちゃ面白い!!!


日本版大河ドラマなのかな~~~~



003_20110611084418.jpg

王様カッコイイよ王様・・・。

やっぱりちょっと小栗旬に似てる!!ような気がする!!


笑いあり、涙ありの感動巨編っすよ!!!


内容は色んなことがあって、髭の男の人が最終的には王様なるって話しッス!

つーかみんな髭!!





005_20110611084825.jpg

「お~い!テス!! テスじゃないか!!」
この人めっちゃ好き!!

王様の護衛官のパク・テス!!


この人はカッコイイッス!!!!役じゃないっス!!!




ということで、そろそろ勉強も始めるッス!!




ザンス!!!









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
