

そろそろ・・・。

今日はあいにくの雨ッス!!


そんなんで、日中はダイランに行ってまいりました!!
本日は結婚祝賀会があるということなので、20:00までの営業時間らしく一人ということもあり、のびのびと滑ってまいりましたよ!!


本当にスケートって難しいね~!!



今日は改めて基本大事だって思いましたよ!
新たらしいトリックとか、派手な技って思ってたけど、ちょっと違うなって思った。

基本、大事、基本。





そんなこともありつつ、
釣りの話をちょっと・・・。心の傷が癒えたのでブログしますwww。


先日、チャンMIHOと釣りへ行ってまいりました。



しかもサチョー夫妻がいる江差へ!!!!





僕は自信ありましたよ!!


fishing Hiっていう釣りチームやってますからね!!


もう一度言いますよ!!fishing Hiって釣りチームやってます・・。


さらもう!!


江差行ったら爆釣狙ってたっす!!!


「タカシックスって釣り上手いね!」って言われるのを妄想してたス・・。



僕の自信は崩れ落ちたッス!



最初はミナ氏がソイを釣り!   俺は「まぁ最初のポイントだしね慌てない慌てない


次にサチョーが釣り!!しかも連続っってね!俺は「今日はしょうがないな・・。軍配はサチョー夫妻に上がったな



なんて思っていたら・・・。

d0190142_18221052.jpg


やっちゃったよ!ちゃんMIHOやっちゃった!!



俺より先に釣っちゃったwww


やったね!!


良かったね!




今度はどこに釣りに行こうかな・・・。






「俺攻める釣りするッス!」







気持で負けたよ!


リベンジ!!!



待ててね!!



江差!!!!!




サチョー、ミナさんこんな夜更けに連れまわしてすみません・・。


次は爆釣させます!!




また行きましょうね!!





モーメント!

diamond ramp

春のイベントッス!!
t02200313_0592084211232091887.jpg


自分はあいにくの夜からの参加ッス泣・・。

仕事こんちくショー!!!


全然写真もとれていないので、みなさんの写真をお借りします!!

初日はダイランチャンプ!!

ボウルセッション一位のセージ君やばかったぁ~~!!


ぶっさしがね!!


俺もやりたいよ!!!!

なんか写真もうまく貼れないッス!!
写真おかりします!タカノさん!!

AB151694.jpg

ヤバいな~~!!


ちなみに俺は・・・。


チーーーーーん!!



残念な結果ッス!




練習!


練習が必要っス!!


AB151709.jpg
タクミさん!


今度俺にも教えてください!!

俺一生懸命練習するッス!!




後手にまわる

書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか更新できていないタカシックスッス!!


イベント盛りだくさんのこの季節!!5月8日いってきました!!
053.jpg

FMX!!!


鹿部っすよ!!
XPC!XPC!XPC!XPC!




やべーーーー!!!!


前回夏に行ってすっかりハマってしまったこのイベント!!

めっちゃ楽しみにしてたんすよ~~!

見に行けてよかった!!

054.jpg
こんなのやばいっしょ!!!

かなり上がってる!!!


テンションあがる!!!
056.jpg


かっけぇ~~


060.jpg

ひろし~~!!かっこいいよ!!ひろし~~!!凄し!!


059.jpg
兄貴‐!!さすがッス!!兄貴!!

058.jpg
かっけえーーーー!!

057.jpg



ミニモト!!


かっけぇーーーーー!!



サチョッぴ!!一緒にやりませんか!?


めっちゃやりたい!!!!




ひたすら盛りあがったよ!!!


やっぱりイベントは最高だね!!


みんなカッコいいぜ☆



ザンス!!!
055.jpg

仲良し!!

小出し生活

最近めっきり天気悪いッス!!


みなさんお元気してました??



ついに!!!



ついに!!!!



来ました!!!





コレ!!


005_20110506230911.jpg


あーーーーーーー!!!




ヤベッス!!!


来ました!!


NEWサーフボード!!!!3DIMENSION!!!!!


めっちゃ美人!!


めっちゃ色白!!!003_20110506230910.jpg



お尻セクシー!!!


きれい!!


最高!!


嬉しい!!

コウキさんありがとうございます!!



004_20110506230910.jpg
名前入れちゃうよね~~~~!!
「TK6」っていれちゃうよね!!!!


世界に一つだけのmyボードです!!
道具は大事にします!
大切に使います!!



絶対サーフィン上手くなります!!



もっと横乗り好きになります!!!


本当に楽しみながら頑張ります!!



あとちゃんとブログ更新します!!




この板を購入するきっかけは・・・。




また別の機会に!!!



ザンス!!

好きだね~~

GWのお話をちょこっと・・・。

5月1日、初対面でした小泉さん!!!
森のスポットでスケート!
011_20110506230749.jpg

前の日は鬼ランプで体がガチガチって言ってたんだけど、めちゃくちゃウメー!!!

ガッツリ憧れる!!

010_20110506230759.jpg


ランプもゴリゴリでヤバイけど、ストリートも凄かったよ!!!!

どっちも上手いって憧れる!!


一日のセッションだったけど色々教えてもらえて、ちょっと時間だったけど行動ともにできてよかった~~!!
さらにスケート好きになった☆



そのあとはタムタムと森市街のスポット巡りをちょこっと
009_20110506230819.jpg
アイテムの隣に人が立つとわかりやすよね
008_20110506230833.jpg

○学校らしいんで・・・。

日曜限定????




帰ってきたら
5月1日は~~
これだったんですね~~
d0190142_22291363.jpg
ダイラン!!ギャルズデ‐!!

ほえ~~~~!!!


そんな俺は男子禁制で入れないっス!!
007_20110506230911.jpg


めっちゃ盛りあがったみたいよ!!!

うらやましい!!!




ギャル・・・・。





う~~~~~~~ん







ギャル?





お疲れザンス!!                                    
 
                                           


TK6

なにわの・・・。

DSCF6500_convert_20110501184848.jpg
スケートで日本縦断という偉業を達成した前川たかしさん!!

12月ごろに沖縄に到着し完走もとい完スケを果たしました!!!



おめでとうございます!!!

そしてお疲れ様でした!!


その頃の様子がサウンドボーディングのブログにアップされていたので転載させていだきます!

たかしさんが旅の途中で函館に来たのは8月ごろだったかな。
ずっとサウンドボーディングのブログをチェックしてたから、来てくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった!!

凄く刺激になったし、偉大なスケーターと一緒にセッションしたり、ともに過ごせたことは凄くいい思い出でした。



ちょこっとブログにも載せてもらえたし(笑)

本当に無事に旅を終えることができてよかったですね!!

お疲れ様でした!!


それではどうぞ!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
