

5月の・・・。

イベントって盛りだくさんだよね!!

けどその前に、4月30日にこれ!!!!


あるらしいです!!


ダイヤモンドランプにて~~~~

ギャルズデー!!!!

http://ameblo.jp/ban-sk8-cho/day-20110421.html
バンチョーブログ!!↑


北海道代表するガールズスケーター?酒ーター?


盛り盛り沢山でガールズのみの激アツセッションするらしいッス!!!


男子禁制の百合状態ッス!!!  **


ヤベッス!!



見に行きたいな!!







本日は一人ツアー

今日は一人ツアーっすよ!!
何気にブログ更新してなっすね~www



まぁそれはご愛嬌ってことで・・・。



ヒトリスト炸裂!!


まずはこちら
003_20110414234822.jpg

おなじみのN飯町のの総合公園いってきました~

まずここは本当に面がいいですね~

004_20110414234822.jpg

ツルツルっすよ!!

夜になるとうっすらだけど電気もつくようになったしね!!
近所迷惑にならないように!!


だれもいなかったです・・・。


30ぐらいで寂しくなって・・



ダイラン行ったら今日は臨時休業でした。
乙ザンス!!!



んでモンテセさんに連絡をとりまして、
こちら~
006.jpg
グリーンベルト☆

モンテセさんやらおなじみのローカルさんが滑ってたッス!!


みんな上手いね~~
勉強になるぜ!!


キックフリップの練習!!
ぜんぜん板回らないよ~~

今年中にはからなず乗る!!!

ぜったいメイクするぜよ!!


して昨日はここ!!
002_20110414234823.jpg
M町の橋の下~~♪

ここは写真あまりとらなかったな~~

バンクとかいい感じのいっぱいあって楽しいよ!!

こんどみんなで行きましょう!!





お疲れザンス!!                                        TK6


らしいよ
005.jpg

早起きは・・・

全然得しないっすwww



7eスノーパークがcloseしてから全然横乗りやってねッス~~

けど久しぶりにスケートしました
003.jpg
シーポート

昼間だから誰もいなかったね~~


とりあえずプッシュしてプッシュしてってやったけど、全然できねーーーーー




とりあえず散歩して帰ってきましたよっと
004.jpg
風がめちゃくちゃ強いーーーーー



スケート即効しまって帰りました。






そのあとは
002.jpg

ボーリングってwwww




しばらくお休みモード入ってたけど、そろそろやる気スイッチ入れるッス!!!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
