

DIAMOND RAMP試乗会 7eスノーパーク ファイナル!!

お疲れ様です!!

3月26日、27日はホームゲレンデ「7eスノーパーク」にDIAMOND RAMPの試乗会がありました!!
012_20110327235847.jpg

010_20110327235848.jpg

僕は午後からの参加でした・・。サーセン・・・。


大盛況でしたね~~!


函館のスキー場ではなかなか試乗会がなくて、こういうイベントって板選びするときって凄いためになります。


僕はYONEXとCAPiTAに試乗しました!!



お目当ての板がなくても、色んなモデルの板に乗れるってそうそうないことだし、いい勉強になるッス!


バナーの裏には特設パークがあって、チャリティーも兼ねてイベント行っていたッス!!


そしてアキラさんのライブペイント!!http://chambersak.exblog.jp/

013_20110327235846.jpg


ヤベー!!!!


カッコイイ!!!!


躍動感はんぱない!!!




014.jpg


ユウキこんなところからドロップしてた・・・・。


ヤバいでしょ!?




お疲れ様でした!
009_20110327235849.jpg








そして7eスノーパークのファイナルイベント ラスト抽選会!!!
011_20110327235848.jpg


こんなに人が集まっていましたよ~~!!

なんと今年はシーズン券が3本!!!!!!


やべーーーーーー!!



結果は・・・・・・・。












チーーーーーーンでしたwww



最後はお約束のカラビナとライター貰ってきましたww

ゴーグル拭きばらまいたけど、自分のぶん確保するの忘れた・・・。



あまってたネックウォーマーもらいました。



ザンス!!



抽選会後はフリーラン!!!




これでもかってくらい楽しみながら大人数で滑り倒しました!!


少し今シーズンは上手くなったかな?

どうですか??


もっと攻めて攻めてって考えたら、攻めてなかったな・・・。


来シーズンは鬼タカシックスになるッス!!



もうシーズンは終了ッス。


毎回この時期は寂しいですね。


7eのディガークルーの皆さんにはお世話になりました!

ダイランクルーの皆さん!


お疲れ様でした!!



毎シーズンごとに良い出会いがありますね~~~。



今年も怪我なく無事に終了できたことに感謝したいです。



4月は滑りに行くかどうかまだわからないですけど、まだ板はしまいません!!




今年滑った方々、お世話になりました!




あんまり滑れなかった方々、来年セッションしましょう!!




スノーボードシーズンが終わったら、今度はスケートですよ!!!

サーフィンですよ!!

008_20110327235802.jpg

お疲れさん会はこんな感じ↑





今日家に久々に帰ったらこんなものが届いてました
007.jpg






ウフフフフフ





お疲れ様でした!!!


7eスノーパークのローカルのみなさんまた来年!!




ザンス!!!!!!



TK6



スノーボーダー・スキーヤーが日本を救う

お疲れ様です!!ブログをまめに更新する男タカシックスです!!

これからはちゃんと更新するッス!!



先日はこんなイベントがありました!!

010.jpg

裏MANZOKU!!!略して裏MAN!!!!

3月20日に開催予定だった、MANZOKUのスロープセッションは東北の地震のため自粛することになりました。

スノーボーダーでなにかでできないかと7eのディガーが企画したのが「裏MAN!!!チャリティーセッション」です!!


参加費から義援金を募ってローカルセッション行うこのイベント!


スノーボーダーが日本を救うッス!!

イベントはゆるいセッション大会、笑いあり、フォトあり、こういうの大事ですよね!!
111.jpg
ちょっと文字が恐怖チックですけど募金ッス!!!!




イベント終了!!

みんないい顔してます!!
113.jpg


7eスノーパーク・・ディガー代表モックンが責任もって寄付してくれました!!

金額の多さじゃないッス!!


みんなの気持です!!


そしてぇ~~~~!!


気持からの盛り上がりイベント!!
活性化も大事ッス!!!

sijyoukai.jpg
試乗会!!!


今年もやっちゃうみたいですよ!!
今回はチャリティーJAMセッション!!

僕も行きます!!
やりましょう!!

詳しくは
http://goodtimechambers.blog75.fc2.com/←コチラ・DIAMOND RAMP



ザンス!!!


お久!!

どーも!!7eの近くにはいるんだけども、なかなか滑りに来ない男タカシックスです!


ただただ滑りに来ないだけじゃないっス!


ボチボチ仕事の勤務が長かったりして、休みの日に寝坊すると・・って言い訳です!
生活リズムちゃんと直します!!



スノーボードしてない日はなにしてたかというと、

ホッケ食べたり・・





野沢商店でソフト食ったりしたましたwww





完璧怠け者モード!!






すみません!!






ことごとく日曜の遠征イベントにいけないとなると涙がでてくるッス!!



で・・・。
久しぶりに参加したイベントーーーーーーーー!!!!


これ!!
d0190142_9562253.jpg
参加してからの告知www

すみません!!




レベル関係なく楽しめるフォトセッション!!!!!




いやぁ~~~楽しかった!!


こういうイベント大好き!!



もうどんどん!!セメセメで!!



しかもめっちゃ手が込んでる!!!

これだ!!
009_20110328000120.jpg

レール!!!そして階段つけちゃう!!!


ストリート感出してるッス!!


けど自分はレールやってないっス!!


サイドインレール
フラットダウンのBOX


2WAYのキッカー!!

天気もよくて最高!!
011.jpg





若い連中からベテラン勢までガンガンやってたっすね!



そしてやっとこさ、ヘタレシックスもB/S360メイクすることができたッス!!
ザンズ!!!!!



けが人なくドンドンプレイしていきたいっすね!!





次はなんのイベントが待ち構えているのやら!!


次はこれじゃね??3月20日
シーズンも終盤!!ラストバトル!!!!

IN THE HOUSE!!!

t02200310_0800112911089587450.jpg


やるしかないっしょ!!!



まずは予選通過!!!!!!!



つーわけでザンス!!


東北の被災者の方々には一日も早い復興を・・。



「やらぬ善よりやる偽善」


募金ぐらいからでもはじめよう。

日記書いてり途中に消えたらやる気なくす

っというわけで一生懸命書いていたブログが一瞬にして消えてしまいよっと・・・。



今日は職場の同僚の皆様と我がホームゲレンデ7eスノーパークへ行ってきましたーーーー!!



めっさ天気いーーーぜ☆
IN THE 7e
135.jpg



駒ケ岳さんもこんにちわ!!!!
134.jpg

でも結構ガリガりでしたね~~~~!
夜勤明けにはちょっと辛かったですね~wwww



今日のメンバーは!!!
ジャグラー大好き!!!ジャグ橋くん!!今年からスノーボード初めてすっかりハマってるみたい!、
132.jpg

「来年にはタカシックスさん超えるッス!」って言ってました!

先輩ナメンナ!!!!!




そして!!
131.jpg
バーーーーーーン!!
NEKEDの板が懐かしいZE☆(今はIGNIOらしいです)

こんなことも平気で出来ちゃう!!
長ちゃん!!




11時に滑り始めて13時半に帰る気合いの入れよう!!!



恐れ入りました!!(笑)




帰りは流れ山温泉で温まってきました。
0427.jpg





その帰り~~~!!!


ダイヤモンドランプにて来年のウエアの予約してきたよ!!!




今年はコレだーーーーーー!!!!
130.jpg
Billabongです!!!

Billabong かっこいいよ Billabong

来季は大きめのLサイズで攻めますよ!!!   チャライ感じで(笑)





板はCAPiTAで決まり!!!! たぶんOUT DOOR156にしたいな~
グラフィックがカッコイイです!!!
早く試乗したいな!!!!!!!!!



気に入ったサイズ・モデルを必ずGETしたいのであれば、今からの予約が必須なのですね!!!




みなさまシーズンも終盤となってまりしました!
怪我には十分気をつけてスノーボード楽しんでいきたいですね!!!ドドスコ!!!!






ザンス!!!!




tk6
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
