

お久しぶり

知らなかったぁ新しくオープンしたんだ(^^)


良さそうだな(^^)

やっぱり

土日、連絡来ないかなーって思ってたら、マジできた(笑)

「これから川いかない??」


マジでビビった(笑)


けど















いけなかったぁ(T-T)

記録終わってなかった(T-T)


なにやってんのよ!!くそ俺!!!!





チクショー(T-T)




久々のスケートタイムを逃しちまった(--;)









けどさ、マジびびりました。


「マジ連絡くると思ってたッス」って言ったら


「調子いいなぁ~ 」だって(笑)



ザース!!

あっ!

ザンス!!





カサチンありがとうございまーーす!!

blog更新

しなさすぎてヤバイ。





つーか学校忙しすぎ(T-T)






あのさ、今年板に乗れるんだろうか(T-T)






あんまりネタもないッス!



実習頑張ります!








タカシックス!

少し

ちょこちょこ滑りに行っております。

七飯!


アイテムもおいていただいたので、フリーランだけでなくちょこちょこ滑ってます(^-^


楽しいッスよね!


今日はナリタユウキ!

彼!うまいよー!!!





次は2月までは滑りにいけないのでまた来月~(^-^)/

新年の

一発めです。





駒ヶ岳綺麗ですね!


いつも滑っている七eスノーパークからの風景です。



今年もお世話になります。



スキー場にアイテムが設置されました。

BOXとレイルです!



整備の方々お疲れさまでした。



昨日は、かさちんとコージクンと年上コンビと、福ちゃんの後輩の三浦くん、帰り際にマツミホと滑りました。


やっぱりスノーボードは楽しい!!





いっぱいで滑るの懐かしいね~とか話ながら、年数もたつと人も変わりますね。


少し寂しい感じもします。



僕もこれからは、どんどん滑る回数が減っていきます。



今年の目標は、「怪我なく滑る」が目標で、一日いちにち大事に滑りたいと思います。



それではまた!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
